推し活とビットコイン

一般層へのビットコイン普及活動を考えた時に
推し活も割と有りなんじゃないかなって

 

普通にビットコイナー反省会の3人って
推せることない?
かっこいいしキャラ立ってるし

 

かく言う自分も推しに課金だ~とかいうノリで
Wallet of Satoshiにデビューした訳で

 

ちな自分がビットコイナー反省会を見つけたきっかけは「クリプタクト」動画の検索から
おもしろそうだなとは思ったけど、他の動画が自分的には長く感じたから登録はしなかった

 

登録したのはFTX動画を探してた時
あれめっちゃ良かった
今探しに行ったらホーム画面から探せなくなってたから再生リストに入れておいてほっしー
何ならジョーさんキシンさん登場回からの再生リスト作ってくれないかな~仕事中のBGMにしたい

 

それはさておき
自分が勉強したい・興味を持ちたいけど、なんかとっつきづらいな~と思った分野は
推しを作るとやる気が出るわけですよ
スポーツとか、めっちゃ応援してる選手がいる方が見てて楽しいじゃん

 

ビットコイナー反省会の3人はポテンシャルあると思うけどなぁ
自分だけっすかね
顔出して実名出してリアルタイムであんなにトークできるのすごくない?

 

女子が見てるかはよく分からないけど
Web3キラッキラに疲れた女子に刺さったりしないかなぁ

って書いててふと思った
コージさんとジョーさんの話聞いてて気になってたんだけど、なんで女性の話題の時いっつもキラッキラの陽キャ女子を話をするのかなって
陰キャを自称する割にめっちゃ陽キャ女子狙いに行くよな~とか思ってたけど
単に陰キャ女子がいるのを知らない=ガチで女性付き合いが少ない?のかな

 

いや待てよ
頭いい人たちの世界ではどの女性もキラッキラなのでは?
すごい世界で生き抜く女性って、やっぱり身なりもきちんとされてるだろうし
もしかしてビットコイナーは女性がみんなキラッキラしてると勘違いしてるのでは???

 

もしかしてもしかすると
ビットコイナーの人たちと自分には見えている世界が違いすぎるのでは
底辺大のひがみ

 

とはいえその辺りにビットコイン普及の取っ掛かりはあるかもしれないし
なんかできることを考えてみようかな

とりま推しに課金だ~

Remaining : 0 characters / 0 images
100

Sign up / Continue after login

Related stories

Writer

ビットコイン初心者向けのサイト「知っとこ!ビットコイン図鑑」を書いています

Share

Popular stories

DAOには二度と参加しないと決めた理由

555

【企画書】ビットコイナー反省会に参加したいんですけど無謀ですか

242

ビットコイン初学者向けの記事を10本選んでみた

108